cat-stoneの日記

パワーストーンが好きだから 天然石の事をかいています~

3つ目のブレスレットの紹介

やっと、3つ目のブレスレットのご紹介ですね。 レッドヘマタイトクォーツとガーデンクォーツと ディープローズクォーツと水晶のブレスレットです。 レッドヘマタイトクォーツの意味が分からない レッドヘマタイトクォーツは、あまり見かけたことの 無い石で …

2つ目のブレスレットの紹介~

2つ目は・・・ 天珠とオレンジガーネット(ヘソナイト) 黄色ひすい・レモンクォーツ・水晶 の、ブレカレットの紹介です。 天珠は 弁天様と大黒様が裏表に入っています、 天珠(てんじゅ)はチベットでは本来ジーと 呼ばれ護符などとして瑪瑙に特殊な加工を施…

自分のつけてるブレスレット

自分も 石・パワーストーンが好きだから いつも、ブレスレットは3つ 着けています。 前回のブログでも書いたのですが 1つ目は ラブラドライトとガーデンクォーツ・水晶 2つ目は・・・ 天珠とオレンジガーネット(ヘソナイト) 黄色翡翠・レモンクォーツ・水晶 …

石との思い出

はじめまして~ 石と猫が好きな猫目石です。 よろしくお願い致します~ 子供の頃から石って好きだったけど 今みたいに天然石を どこで買うとかって 知らなかったしお店屋さんも無かったですよね 静岡県に平成の時代と共に引っ越してきて (30年近く前ですね、…